【幻影戦争】今の初心者って凄い育成楽になったよね!!ビジョンカードは別だけど・・・www

2022年04月26日
628 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/25(月) 09:55:11.22 ID:bN1
いまの初心者ははじめてすぐ1万円くらい入れられるなら育成はだいぶ楽にはなってる
ただし特定のキャラ育成と特定の武具が楽なだけで、VC方面はほとんど手に入らないのがネック

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1650113315/

636 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/25(月) 11:03:20.50 ID:Nxk
>>628
好きなVC確定ガチャ待てば揃うよ
石もめっちゃ貰えるから初心者に優しい
初心者増えてほしい
ここまで初心者優遇してるゲーム他にない気がするから

639 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/25(月) 11:13:07.76 ID:bN1
>>636
それ初心者ログボのこと言ってる?せいぜい選んでもらえるの2枚か3枚だぞ
あと石配るって言っても育成に石使うせいで実際にガチャやらに使える石は目減りするわけで

641 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/25(月) 11:17:35.87 ID:sez
新規にまず教えたいのは最初は育成属性しぼれってことかな…
あとは限定でしか攻撃魔力50%が出てない属祭は避けろとかそういうの

644 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/25(月) 11:35:51.59 ID:Nxk
もうひとりの私や召喚獣ガチャあるじゃん
ああいうの回せばいいだけ
ログボとストーリー進行でいけるでしょ

限定で必須系が出ると困るよね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲