【幻影戦争】昔から思ってたんだけど、これってコンプガチャじゃないの!?

2022年04月26日
762 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/25(月) 16:47:34.39 ID:iyo
欠片800個被り20体分集めないとステではなくアビリティ自体が使えない
無償で育成だと三ヶ月位かかる

使える装備カードは一年前から属性限定で、対象属性以外だと”効果ゼロ” 属性は8種類 入手強化に大体100連石
↑他のゲームでこんなキチガイ仕様誰がやってるんだよ。普通にコンプ商法じゃん

これでキチガイ欠陥だらけのゴミシステム放置し続けて、コンテンツもまともに作らないし、ほんと他ゲーやって冷静になるとこのゴミゲーやばすぎて引く

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1627396890/

766 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/25(月) 17:18:32.48 ID:xyh
コンプ商法だと思ってるんだけどこのスレの誰も騒いでないから
なんか抜け道使ってるんだろうね

767 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/25(月) 17:23:03.06 ID:dWc
よくよく考えるとコンプガチャと何が違うのか?という話になってしまうけど
シレっとしていれば何も問題ないんだ

768 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/25(月) 17:31:15.28 ID:Cmb
単にコンプ商法の定義をすり抜けてるから詰め切れないだけ
検閲は禁止されてるけど、検閲のような行為は禁止されてないという話

769 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/25(月) 17:35:14.86 ID:uFi
あくまで業界の自主規制だから堂々と破るヤツがあらわれたら強制的に止められないとか?

770 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/25(月) 17:41:33.68 ID:U8C
そもそもコンプガチャじゃない

コンプガチャじゃないんだろうね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲