【幻影戦争】初期勢を名乗る人ってあの完凸ビジョンカードを持ってるよね!?

2022年04月26日
810 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/25(月) 21:15:47.33 ID:rvZ
初期勢名乗るならベオルブ完凸くらいは持ってないと認めない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1627396890/

816 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/25(月) 21:40:26.79 ID:60b
ベオルブは復刻の時もショップで欠片並ばなかった時代だから完凸してるやつはかなりの廃課金
当時はビジョンはガチャで被せる以外なかった

818 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/25(月) 21:45:08.36 ID:Cmb
ベオルブは復刻あったから2回目で完凸した人の方が多いやろ

819 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/25(月) 21:49:54.54 ID:60b
だから復刻の時もまだショップでビジョン並ばない時代だって

820 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/25(月) 21:50:19.23 ID:Q/V
嘘乙
普通に並んでたから

821 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/25(月) 21:53:57.13 ID:D5s
復刻っていうけどサービス開始半年ぐらいの時でしょ?
気まぐれ確定枠はまだなかったかな
ショップ更新で石割ってた時代

826 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/25(月) 22:11:39.10 ID:jSF
>>820
普通になんて並んでねえよ
当時は気まぐれ屋に確定枠で出る事も無かったし復刻で完凸なんて廃課金でも豪運無いと無理だったわ

830 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/25(月) 22:26:09.25 ID:IZU
復刻の時はみんなアグリアスの欠片目当てに必死こいて石割ってショップ更新してたなぁ
もうあの時のプレイヤーも殆んどいないと思うと悲しいね

831 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/25(月) 22:26:28.00 ID:dWc
ガチャでしか…ってのは流石に盛り過ぎだけど
ショップ更新連打必須な時点でクレイジーな仕様だったのは間違いない

832 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/25(月) 22:37:37.53 ID:OeU
ショップ更新する毎に必要な石増えていくのほんとエゲツないなって思ってた

以前は完凸させるのが大変だったよね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲