【幻影戦争】今、『体力回復薬大』ってどこで手に入るの!?枯渇しそうだわ!!!

2022年04月26日
618 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/25(月) 07:42:35.33 ID:Nxk
体力回復薬大ってどこで手に入るんだっけ?枯渇しそうなんだけど今までは困ったこと無かったんだけどな…

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1650113315/

619 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/25(月) 07:45:30.99 ID:jgT
マルチとギルバト参加日数で貰う

620 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/25(月) 08:23:02.34 ID:uFi
配布減らしてギルバト参加報酬にしたようなもんやからな
実質デイリーミッション増えたようなもん

621 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/25(月) 08:33:03.03 ID:e64
ギルバトなんて3分もかからんしちょうど良い
花足りなさすぎる90ぐらい配布しないかな

623 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/25(月) 08:41:29.88 ID:Ou6
ギルバトは数少ない(もしかしたら唯一無二の)娯楽
みんな無口なギルドだけど、ギルバトはチャットで何か発言する口実にもなってありがたい

624 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/25(月) 08:48:16.53 ID:uFi
ギルバトはあの狭い時間に毎日スマホを触らなきゃいけないってのが厳しい人には厳しいやろな
他のことやってて触れなかったり酒飲んでてめんどくせえってなったり寝ちゃったりその時間仕事だったりして

枯渇してしまったら一気にすることなくなるからね・・・  
118-featured-200x200

「アイテム」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲