【幻影戦争】ぶっちゃけ『ペルソナコラボ』も含めて虚無期間が続いてるんだが・・・

2022年04月26日
904 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/26(火) 14:15:30.92 ID:cQd
ペルソナコラボ含んでずっと虚無期間な
ペルソナも全く興味ない上に優良誤認、配布キャラは雑魚のクソコラボだったな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1650426900/

905 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/26(火) 14:20:25.15 ID:X2g
周年のFF6よりペルソナのほうが月の売り上げ良いじゃんw
FFおじさんはコアユーザーではないの自覚しろよ

907 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/26(火) 14:40:19.30 ID:w8+
ペルソナもひどい売上じゃん FFTコラボの半分すら遠く及ばない
人へってないというけど売上が去年夏ぐらいからまじでひどい

913 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/26(火) 14:55:21.09 ID:Vgt
リリース2年たったしソシャゲってこんなもんじねえの?

915 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/26(火) 14:57:55.09 ID:qb4
まだ未来に希望持てた時期にやったFFTコラボと比較してもな
将来への期待やユーザ数が違い過ぎる

917 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/26(火) 14:59:09.75 ID:Lyc
FF人気作といえば7と10ってイメージだし
6はなあ
雪の中のティナの魔導アーマーしか覚えてないわ

921 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/26(火) 15:02:42.51 ID:wdi
いうて6は作品人気3位なんだけどな

922 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/26(火) 15:02:49.49 ID:ctB
20年以上経ってYouTubeとかでFFのBGM集とか聴いてると、7よりよほど6の方が頭に残ってた。あと4も結構残ってる

923 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/26(火) 15:07:29.36 ID:pTN
FF6コラボは手抜きやろ
声優がCMの最後に幻影戦争って言わなかったコラボはFF6だけや
FF15なんて声優に新規のセリフまで言わせたのに

新規のナンバリングコラボを出してくれないかな・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲