【幻影戦争】武具+6の追加スピードって思った以上に小出しな気がするんだけど・・・

2022年04月08日
130 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/07(木) 18:47:43.94 ID:iCj
+6の追加思ったより小出しだな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1649241515/

135 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/07(木) 19:01:59.92 ID:OWa
紫電の+6とかどんだけ強いんだよ…

137 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/07(木) 19:03:33.58 ID:GTu
紫電とプラチナローブとか壊れ一歩手前強化しても使わなさそうな小出しっぶりwww
ユーザーに怒られたくないならハナから+6なんて実装するなよ。

出すなら一気に三分割くらいで出すべきやろ

138 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/07(木) 19:04:20.92 ID:Wyx
武具+6は一斉にアプデしなかった意味が分からん
新しい武具も+6ないなら作ると刻印無駄にするだけ

145 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/07(木) 19:10:07.82 ID:GTu
武具は全く小出しだしこのゲーム皆んな長く遊んでくれらと思ってるのがな笑
マスアビと同じで推しのキャラが来る頃には辞めてるパターンと一緒の道になりそうだな

デイリーミッションは運営で幻影毎日やってる奴居ないから話にならん
親善大使は何の為に居てるの?w
こういう時の役目やろ?w

146 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/07(木) 19:13:56.16 ID:Wyx
新しい武具実装時+6じゃないからな
頭おかしいんじゃねーのってツッコミもするユーザーもいなくなった
もうこのゲームが流行ることもない

147 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/07(木) 19:17:10.93 ID:OWa
プラチナローブはよっぽど強くない限りサバイバルベストでも着とけってなりそう

148 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/07(木) 19:18:11.90 ID:ILj
人キラー30かな

出すスピードめちゃめちゃ遅い気がする・・・  
118-featured-200x200

「武器・装備」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲