【幻影戦争】『スターライトエレナ』って結局育成する気にならないんだけど・・・コスト100は強くなってて欲しかった・・・

2022年04月08日
95 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/07(木) 11:18:06.19 ID:PLK
エレナ下げ多いよな
やっぱり防衛に増えたらカモだった光回避がジェーダンかサクラ、ルシオに偽装されて勝てなくなるのが見え見えだもんな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1649241515/

96 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/07(木) 11:25:54.40 ID:zky
エレナ昨日のチケットで来たけど全然育てる気起きない
こんなキャラで運使うなよ

97 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/07(木) 11:27:21.90 ID:kgu
>>95
確かに闇パで事故は増えそうだな
エレナかと思ったら裏ジェーダンとかで

98 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/07(木) 11:31:36.78 ID:zkA
確かに現状では環境最強の闇をとってかわることはないけど
光は十分強いしエレナ実装で構成判断しにくくなるもんな
当分光と闇は放置して6属性を強化していってほしいわ

114 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/07(木) 17:27:10.23 ID:GTu
十分エレナは強い。てか回避自体が強い
だから別にこのままで良いし変に強い武器出さんで欲しいわ
対策したら勝てるくらいの立ち位置でいいんだよ

これ以上回避強くされるとまた回避ゲーに逆戻りだからな。それでなくても不意に出てきた回避キャラいるとプチ事故起きる事多いんだから。

回避ゴミゲーと言ってるくせにエレナもっと盛れとか言ってる奴何がしたいんだ?w

120 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/07(木) 17:54:44.69 ID:yh+
誰とは言わんがバリアもガッツもリレイズも貰えなかったキャラもいるからな全部あるエレナは相当恵まれてるで

恒常キャラだし、皆から微妙って言われてるし・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲