【幻影戦争】結局『恒常キャラ』の時ってガチャする人少ないよね・・・

2022年04月08日
124 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/07(木) 18:14:23.44 ID:U+R
やっぱり恒常は誰も回さんね
すり抜けて来たら育てる程度にしか見られてない

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1649241515/

125 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/07(木) 18:18:46.35 ID:Yjq
恒常出せーって煩く言ってたくせに
レズニックが来たら「やったー!回さないけどw」みたいな事を
わざわざ幻影戦争タグつけてtweetしてる奴がいて流石に運営に同情したわ
乞食するならもっと静かにやれよ
乞食には乞食なりの奥ゆかしさであれ

126 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/07(木) 18:29:17.18 ID:zkA
課金したいから恒常求めてたわけじゃないだろ?
育成しやすいから恒常を求めてたんじゃないの?
同情ポイントがよくわからん

127 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/07(木) 18:31:09.30 ID:kga
エレナは誰も知らんし0.4だし強くもないからスルーなだけ
アライア来たら回すわ

128 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/07(木) 18:41:39.66 ID:ILj
エレナみたいな新中古要らん

129 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/07(木) 18:44:01.15 ID:v8S
強いか弱いかしらんが結局恒常だから後で強かったってなっても悔しくないのでスルーよ

134 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/07(木) 19:01:44.56 ID:+83
0.4パーとかも天井確定だからな
うっかり手を出す気にもならんだろ

恒常の0.4%はキツいね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲