【幻影戦争】『ロック』も優秀なキャラだと思うけど、『スターライトエレナ』が完全に劣ってるとは思えないんだが・・・

2022年04月08日
248 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/08(金) 10:51:33.25 ID:4WV
ロックは優秀なキャラだとは思うがエレナが完全に劣ってるとは思わんな
リアクションも見切りの2倍の発動率で先制で3ターン命中25落とすのは弱くないと思うし
火力においても斬撃貫通40と精神貫通40をサポでもっててイヴォークで更に斬撃貫通40上乗せできる
物理環境において精神盛ってるやつ少ないからダメージもかなりでる
初期AP50%でステータスはロックより色んなとこが勝っててリレイズトラマス装備できてガッツリレイズを自前でかけれる

十分つよない?んほにはどうやっても勝てんが

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1649241515/

249 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/08(金) 10:55:18.06 ID:S7G
エレナ見た目が好きなんだよな
高速高機動でひし形範囲4連撃(極小)とか欲しかった
自身の殲滅力はないが後続アタッカーへの布石になる
専用召喚獣が来る可能性もあるか!
運営さんお願いしますねー

250 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/08(金) 11:14:20.47 ID:VxA
リアクションは範囲外から殴られる
配置次第やがイヴォークの次まで生きてられんしいくら火力盛ってもバリアガッツリレイズ剥げん
ガッツリレイズ両方使うと回避バフ使えん
初期APとガッツ2回使えるくらいしか褒めれるとこないと思うぞ

253 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/08(金) 11:21:09.40 ID:4WV
んー評価はひとそれぞれだがここで下げられてるほど弱いと思えんけどなぁ
んほという光回避潰しが実装された後でどうしようもないの分かってたから自分は引かなかったが
んほ実装前のGL版で天下とってたのは納得の性能だと思ってるわ

256 名前:ギルガメッシュ速報:2022/04/08(金) 11:27:40.51 ID:MQO
>>253
自分で使えば分かる
下手すりゃラネルの方がデバフ豊富で使えるまである
コスト8〜90ならここまで言われなかったと思うがロックヴァイオレット後のコスト100でこれやから
普通に雑魚

普通に弱くはないと思うわ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲