【幻影戦争】『プラチナアーマー』『エルメスの靴』『賢者の杖』、この3つの+6はめちゃめちゃ強そうだな・・・

2022年03月11日
105 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/10(木) 14:57:41.22 ID:2rh
賢者の杖、プラチナアーマー、エルメスの靴

これら三種の神器のプラス6は今月中に見れるかなー

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1646839312/

107 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/10(木) 15:15:52.39 ID:jOp
(´・ω・`)プラチナアーマーの6今月できる

162 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/10(木) 19:59:54.10 ID:t7d
プラチナアーマーとエルメス+6強すぎる
途中参加組の私は+5ですら遠すぎて諦めてしまいフリマやってない
賢者の杖は+3にしたところ

なんつーか、+6の高級装備持ってるやつとは編成等諸々極めていくと持たざる者とは致命的な差になる
別に極めたいわけではないんだけどなんかやる気がかなり削がれてスゲー元気がなくなりました

181 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/10(木) 21:05:49.11 ID:Zpj
エルメスプラアマ賢者もそのうち必死に集めた奴が馬鹿を見るように簡単に取れるようになる

182 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/10(木) 21:07:29.87 ID:aW1
>>181
そう言われて2年経つよね

そもそも+5さえ作れてないわ・・・  
118-featured-200x200

「武器・装備」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲