【幻影戦争】実装二日目でこの順位・・・『サーダリー』の結果が悪かったからこういう結果になるよね・・・

2022年03月11日
208 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/11(金) 00:29:18.68 ID:cC0
セルラン114位。実装二日目でこれは過去最低だな
中井が逆上して中盤のコスト90キャラを0.4%で出してくるぞ。そのあとのVCも0.4%でなりふり構わずくるだろ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1646839312/

209 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/11(金) 00:43:16.46 ID:aUc
サーダリーが過去最低やからVCもそうなるわな
実質専用VCにしてセット売りするからこうなる

211 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/11(金) 00:49:25.09 ID:9ZC
サーダリーで盛り上がると思ってたの中井だけ
出すタイミングもかなり考えたらしいけどムラガより需要ないから配布でよかった

212 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/11(金) 00:56:46.32 ID:cC0
何を考えてサーダリーをこのタイミングで実装したんだ?ストーリーでただ突っ立ってるだけで一度も戦ってすらないのに
モントとジェーダンと戦って圧倒的な力を見せたところで出せよ

中井はストーリー読んでないのか?まぁ読んでるわけないか

215 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/11(金) 03:02:56.11 ID:JSa
セルラン見てわろたわ
114位 ffbe
120位 中井戦争

ついには兄にまで負けてやがる

恒常ってこともあるし、仕方ない気がする・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲