【幻影戦争】ユニットのレベル上限開放ってしばらくはないと思って安心してもいいよね?

2022年03月11日
169 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/10(木) 20:16:32.93 ID:yj4
ユニットのレベル上限開放もハーフアニバですらやりませんって断言したから半年は何もないんだよな 嫌がらせはしてくるけど

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1646839312/

171 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/10(木) 20:19:35.14 ID:fVB
>>169
とにかく変化がねぇんだよなこれならアニバでEX2発表しといた方が活気付いた筈

174 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/10(木) 20:26:32.07 ID:LI9
>>171
新キャラ全部EX2目指してLv1から育成するわけだが新規より残っているユーザーが解散するだろうな

176 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/10(木) 20:30:25.37 ID:fVB
>>174
アニバ以降そういう炎上とか込みで全く盛り上がる要素がないのよな。。何かずっと平坦で同じことループしてる感じ

192 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/10(木) 22:15:44.83 ID:bUN
昔はいろんな遊び方出来たのに尽く消えていったな。
厳密には消していってるんだけど。
今の幻影は狭くて窮屈なだけだわ。

突然、上限解放しそうで怖いよね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲