【幻影戦争】今気付いたんだけど、『ソウルメダル』の交換が改悪されてるよね・・・

2022年03月11日
270 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/11(金) 13:50:45.43 ID:kdb
知らない間にソウルメダルのジョブ玉交換が改悪されている…

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1646839312/

271 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/11(金) 14:00:56.84 ID:xgh
>>270
簡単に育成されると悔しいからね

272 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/11(金) 14:08:09.43 ID:uIR
>>270
ユーザーにお得なものは全力で排除するのが幻影戦争です。

273 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/11(金) 14:12:45.49 ID:kdb
いや損なわけじゃないんだけどさ
チケで1個ずつ召喚しなきゃいけなくなってるでしょ

274 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/11(金) 14:14:16.93 ID:MI0
ジョブ玉チケットは1個につき1枚ずつ都度召喚してくださいw
アホでしょ。何考えてやってるのか本人に凸して聞きたいレベルだわ

277 名前:ギルガメッシュ速報:2022/03/11(金) 14:27:38.18 ID:aIx
これびっくりだよな。
なんで余計な工程を挟みたがるんだろう
余計な工程が増えるとこっちが楽しくなると思ってるのかね
それともやっぱ悔しいのかな

そのままにしとけばよかったのに・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲