【幻影戦争】武具の『レシピ』って全部ショップに並べていいような気がするわ・・・

2022年02月06日
410 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/04(金) 15:37:37.39 ID:zUL
武具のレシピも含めてショップには「全て」を並べておくべきだ。欠片も、買う石さえ払えばすぐ1000個買えるで問題ないじゃねーか

可処分所得奪いたいが為に、新規どころかベテランまで飽きていってるんだよな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1642442571/

411 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/04(金) 16:04:37.49 ID:Dvz
今は武具+5が買えると聞いて数日前にサブ始めてみたけどよく考えたら覚醒素材が無かった
結局配布エクスカリバーのお世話になりそう

412 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/04(金) 16:15:56.80 ID:T2k
武具レシピ集めてクラフトしてみりや
フルに覚醒すら出来ないとかさあ…

クラフトも当初の仕様が酷すぎたのは聞いてるが今でもタイプ自体はランダムだから
うっかりギリのレシピ枚数で一回でクラフトしちゃうとレイド終わってて詰んだり

つかほんとにずっと装備集めてるゲームだよな

413 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/04(金) 16:35:06.37 ID:6jm
レシピ63枚だけは死に物狂いで集めて、普段使いは+3とかでやるしかないんよね実際

414 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/04(金) 16:37:22.08 ID:Gud
レシピ以外が絶望的に集まらなくて数ヶ月死蔵してた記憶

415 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/04(金) 16:57:42.75 ID:zUL
初期のは、例えば+4から+5にする時にまたタイプランダムが入るやつだからな。+4がアサルトだったら怖くて+5にできなかったよ

こういう仕様の酷さが時間と共に変わるから今の信銘石なんてやる気が起こらない。今の仕様で使った時間は将来ムダになるからね

458 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/05(土) 10:17:30.62 ID:NZn
レシピ以上に光る種集めがキツイ
やっと2000超えたところだわ

うん・・・ショップに出していい気がする・・・  
118-featured-200x200

「武器・装備」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲