【幻影戦争】『レズニック』の評価ってどう!?意外といい動きするよね!?

2022年02月06日
130 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/01(火) 00:29:05.50 ID:wXC
レズニックちゃんとチケットガチャに入ってたわ
いつか引けると良いなぁ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1642442571/

161 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/01(火) 13:35:05.09 ID:vyB
チケット関係のガチャにもうレズが入ってるけど毎回こんな早かったっけ?

162 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/01(火) 13:54:41.91 ID:2NM
>>161
(´・ω・`)今回の配られたチケットの話なら
(´・ω・`)元々レズ前のキャラだったけど広野の一声でリラちゃんまで入ることになったのだ
(´・ω・`)別のチケの話ならよくわからんらんなのでごめんなし

457 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/05(土) 10:11:06.77 ID:20a
算術士欲しくてレズ追って盆栽してたのに
直後は評判いまいちで心配もしたが、評価上がってきたようでよかった

460 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/05(土) 10:55:55.81 ID:RU+
レズさんはなんだかんだで使えるよ
120アビの挙動がうざいけど、即時回復を2個持ってて弱体解除を持ってるのはえらい
あと下半身がいい

470 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/05(土) 15:09:45.14 ID:lIa
レズニックは算術士のAIがマジで謎すぎる
序盤のバフかけ合いですら算術士だと相手に突撃しながらバフまいてくるし
でもシーフにすればちゃんとヒーラーな動きする
120アビの隠盾とらないと真価を発揮しないし、対人での算術士がしにジョブになってるのはマイナスだが、ベリスと差別化されたヒーラーだし、どの属性にもピン刺しで活躍できるしで当たりキャラだと思うな

意外だったわ・・・レズニックの動き、優秀だわ!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲