【幻影戦争】『FFTコラボ』復刻を期待するしかないんだが!!!求めるのはアレだよね!!!

2022年02月05日
457 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/05(土) 15:29:03.67 ID:ToJ
ワイは見習いラムザより傭兵や異端者が好きだったからあえてラムザ引かなかったのよ
FFTが好きだから遊び始めたのに、2年以上たって未だにラムザ未所持とか思わんかったわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1643862121/

461 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/05(土) 15:36:25.13 ID:OOT
次のFFTコラボの時は異端者ラムザと召喚獣ゾディアーク実装か
ゾディアーク受けたユニットはカンストダメージで即死だな

462 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/05(土) 15:43:47.77 ID:k0k
FFTのユニットはどうでもいいが目玉はベオルブVC
確実にゲームバランスに影響与える性能してる

463 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/05(土) 15:46:47.91 ID:Pod
そういえば赤チョコボとかが敵で出るディープダンジョンって
最後いつやったんだったか、アグとディリータ実装した時くらいか?
タクティクスだけ復刻やEX化しないの何か理由あったっけ?

464 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/05(土) 15:50:01.93 ID:A4s
FFTのリメイクを制作中でそれのリリースに合わせるように上からお達しが出てる説を俺は推す

FFTコラボ復刻しか希望の道が・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲