【幻影戦争】マルチで上手くいかなくなるよりソロで周回した方がやっぱり楽だよな・・・

2022年02月05日
367 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/05(土) 11:43:45.05 ID:DDt
VC調節お願いしますの日本語すら読めないマルチで野良やったりまたは固定でマルチやるよりソロで放置してた方がリザルトから帰って来ねーとか通信遅いとか無いし画面見てなくて良いから楽なんだ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1643862121/

368 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/05(土) 11:44:56.73 ID:nMr
>>367
VC調整すると高確率で部屋解散するの草

369 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/05(土) 11:47:06.11 ID:K80
そもそもVCのレベルも99前提なのに
新規が調整出来るほどのVC持ってるわけないからな
2枚になっちまったし

370 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/05(土) 11:47:19.60 ID:T6g
VC変更→おまえもそれに変えたんかい→VC変更→またおまえと同じかよw→VC変更しない→おまえも変更しないんかいっ

周回数が多いゲームだからマルチって難しいよね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「マルチ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲