【幻影戦争】リセマラやろうと思うんだけど、今ってどれくらいできるの!?

2022年02月06日
555 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/05(土) 21:04:11.71 ID:moj
リセマラって今40連しかできねーのか
最初の10連で当てたって身動きろくにとれないし素材も何もないしでそりゃ誰も居付かないわけだわ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1643862121/

556 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/05(土) 21:11:07.41 ID:T6g
なんか新規はレベル99を3キャラもらえるみたいな書き込み何度か見かけたんだが
あれって今はやってないんかねえ

557 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/05(土) 21:15:04.79 ID:vzK
新規向けにゲーム開始から一定期間だけ開いてるショップで無償石でいろいろ買えるようになった
みたいな書き込みも見たような……

558 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/05(土) 21:17:35.47 ID:K80
そもそも新規なんていんのかよ

559 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/05(土) 21:22:08.77 ID:jm+
2000万DLですし
アンスコ率99%くらいだろうけど

どうなんだろ・・・新規プレイヤー向けの説明とかあればいいのにね!!  
118-featured-200x200

「リセマラ」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲