【幻影戦争】『印章』ってどれを優先で振ってる!?毎月悩むんだけど・・・

2022年02月02日
468 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/01(火) 14:11:39.71 ID:2NM
(´・ω・`)ところで毎月悩むんだけど
(´・ω・`)みんな印章ってどれ優先で振ってるのかしら?
(´・ω・`)やっぱギルMAXしてる感じ?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1643549255/

471 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/01(火) 14:25:45.69 ID:7zP
>>468
他が恩恵低いのでギル。
で残りの印は使わずキープして
必要な時使う幹事やな。
嫌なら辞めろ☺

480 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/01(火) 14:36:13.20 ID:o+u
>>468
召喚獣→ギル→VC大成功で振ってるけどギルバトでメダル貰えるようになったから今月は召喚獣とギルMAXで振れたわ

481 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/01(火) 14:38:22.11 ID:2NM
>>471
>>480
(´・ω・`)なるほどー、やっぱギルと召喚ってかんじよね
(´・ω・`)ありが㌧、らんらんもそれでいくのだ♪

ギルが不足しやすいよね・・・  
118-featured-200x200

「アイテム」カテゴリの最新記事
「ギル」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲