【幻影戦争】やっぱり『アルストリア』がぶっ壊れって再認識したわ・・・これは強い・・・

2022年02月03日
652 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/02(水) 01:33:58.81 ID:rFw
(´・ω・`)アルスの追撃きつすぎー・・・
(´・ω・`)ねーフジタ?追撃前に回復しないのって不具合じゃないの・・・??
(´・ω・`)不具合ってことにしていいのだ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1643549255/

653 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/02(水) 01:51:41.43 ID:KH5
アルス強いねー
ギルバトマップ変われば多少は楽になるかと思ったけど、ふっつーに強い
闇接待とは何なのか分からんレベルで強い

668 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/02(水) 08:09:07.50 ID:0Wr
今月もアルスセリスは変わらなそうだな

672 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/02(水) 08:50:53.86 ID:eAp
新ラリの瀕死回復はアルスの追撃には効かなかったのか
新ラリ微妙だったかー

686 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/02(水) 10:18:32.18 ID:rFw
(´・ω・`)アニマ来たところでどうにもならない気がするけどねぇ
(´・ω・`)改めてアルスの凶悪さを体験してるのだ・・・

694 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/02(水) 10:59:06.59 ID:xb7
今のところ相手を圧倒出来るmoveが作れない、だったらアルトリアで良いじゃん
俺はこんな感じかな、現環境下でのcost100の器では無いのは間違いない

人権キャラの一人に認定していいと思うくらい強いな・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲