【幻影戦争】『麗刃のリレルリラ』弱いの?強そうなんだけど、評価が分かれてるよね・・・

2022年02月03日
548 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/01(火) 19:46:40.09 ID:5bb
闇レラ強いわ
命中クソ高いし回避露骨に潰しにきたな
必中無くても関係ないくらい当たるし火力ある
このキャラリレルリラじゃなくてストーリーキャラならすんなり受け入れられてたと思う
0.4%のクソ天井ガチャは死ねば良いと思うが

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1643549255/

553 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/01(火) 19:52:00.49 ID:qJ0
回避なんてリソースの無駄遣いなんだ

570 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/01(火) 20:28:36.58 ID:WS9
リレルリラ防御ダウンあるからPVEの方が使い道ありそう

598 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/01(火) 21:20:31.34 ID:pVK
アニマは光属性キラー50とかでロック、盾おじ、ヴァイオを環境から消してくれ
あいつら幻影戦争の負の遺産だわ

600 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/01(火) 21:37:44.58 ID:n35
まじで弱いじゃんリレイラ
なんでこんな火力にした?

646 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/02(水) 00:24:18.81 ID:rIe
んほリレラは破滅とDEENを足して3で割ったかんじだから普通に強いな

657 名前:ギルガメッシュ速報:2022/02/02(水) 04:40:47.97 ID:pcU
麗リラでフリマしても安定しないしストレス溜まる
いっそもう、麗しい花火になって退場してくれ

回避潰しのキャラになりそうだけど、まだパーツが足りないきがする・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲