【幻影戦争】『ギルドレイド』がキツすぎるんだけど・・・ノルマなしギルドが一番いいのかな・・・

2022年01月26日
373 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/25(火) 18:36:40.05 ID:jXs
ギルドレイドやってるとイライラするわ
UIやシステムまで完全にプリコネのパクリで悪いとこまでパクってるのがむかつく
何がむかつくって残飯処理を誰かがやらないといけないのがクソなんだよ
例えば敵のHPが50万だとして模擬で80万出せる人が行ったとして
50万で倒して次のに続行しても30万は出ないんだよ、敵の位置が遠いと与ダメはより低くなる
誰だってスコアタしたいのに残飯処理誰がする問題のせいでギスギスする

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1642928693/

374 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/25(火) 18:53:01.82 ID:tV9
ギルドレイドとか適当でいいわ
こんなのまで真面目にやってたら気持ちよく課金できない

376 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/25(火) 19:13:34.92 ID:PDf
ギルドレイドは余裕の放置だわ
ノルマなしギルドが一番

377 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/25(火) 19:15:16.61 ID:3mY
ギルドレイドの残飯処理は問題よね
もはやニイジマの取り合い

378 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/25(火) 19:28:31.28 ID:tzP
レイドもギルドレイドもサンドバッグ殴るだけのゲームなの何とかならんのか

379 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/25(火) 19:31:38.23 ID:UBa
>>373
ちょっと何言ってるか分からない
やらない事で回避可能です

390 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/25(火) 20:14:31.63 ID:HnP
ガチギルドは全員の神名石付け替えとかやらされるんか?
はっきり言って正気じゃねえな

ノルマはないのが一番いいよね・・・  
118-featured-200x200

「ギルド」カテゴリの最新記事
「レイドイベ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲