【幻影戦争】あんまり考えたことなかったんだけど、『親密度』が高いとこういう現象って起きるの!?

2022年01月24日
26 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/24(月) 08:40:54.51 ID:hr+
親密度とかいうクソシステムのせいで寄り集まってきばくしょう受けるのどうにかなりません?
ヘイト管理しても親密度のせいで固まるから範囲耐性上げないといけないのシステムとして終わってません?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1642928693/

27 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/24(月) 08:55:37.37 ID:C3z
配置が悪い

30 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/24(月) 09:22:11.19 ID:c6G
あれって親密度のせいで固まりやすいのか?
なら上げないのも手だな
運営は親密度下げるアイテムで一儲けしろ

31 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/24(月) 09:28:52.17 ID:paS
チケで親密度上がるようになったばかりで下げろは草

33 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/24(月) 09:46:35.00 ID:8we
親密なんてなくせばいい、ボーナスあるからぼやけてるけど、本来ボーナスで素早さ上がるのも頭おかしいし
バラメータそのままフラットでいいじゃん

34 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/24(月) 09:48:22.08 ID:NDJ
武具熟練度と親密いらん

親密度でキャラの動き方変わるのかな・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲