【幻影戦争】最近の『マルチ』って難易度上がってない?難しいんだけど・・・

2022年01月24日
826 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/23(日) 02:05:18.54 ID:mrr
マルチでできない黒薔薇を引いたときの絶望感
いちいちチェックするの面倒臭いんじゃ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1642516803/

828 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/23(日) 02:34:08.58 ID:c7J
直近の雷推奨の超高マルチだけなぜかちょっと面倒なマップの連続で
整ってない黒婆やルシオはすぐ床ペロしてるわね樂
(ラナカス杖→カモシダ→ルーン杖)

829 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/23(日) 02:42:52.25 ID:CZJ
クエストの難易度上がりすぎなんだよな
黒薔薇が無双してた時期は超高マルチはどれも黒薔薇で余裕だったけどそこそこ前から黒薔薇でも厳しくなってる
いやらしい状態異常も多いし
接待キャラに焦点を絞って露骨な設定にしてる

844 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/23(日) 07:24:17.25 ID:HvU
マルチてこのゲーム長くやればやる程いく必要がなくならない?最近全く行ってないわ。。

とにかくマルチがもっともっと活性化するようにしてほしいわ!!  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「マルチ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲