【幻影戦争】今回のビジョンカード『第30次ホルン闘争』で水属性の時代って終わっちゃうの?

2022年01月24日
882 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/23(日) 12:26:29.64 ID:gUP
今回の雷のビジョンで水おわたとかいってんの本当にわけわかんねえな。運営のバランス調整が悪いし、も 今回の最善の仕方が良いのかはわからんが、有利属性が不利属性に負けるのを改善しただけだろ。今まで偉そうに運営批判してたyoutubeの奴らが、今回の調整を水の時代早く終わりすぎとかいってるのみると、その状況判断の浅さにこっちが恥ずかしくなるな。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1642516803/

883 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/23(日) 12:36:09.58 ID:cfa
>>882
雷染めに負けるのはしゃーないけど、相手にこれを差した雷1体がいるだけで水染めパのほぼ勝ち目はないってのが問題なんでは

884 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/23(日) 12:40:15.59 ID:HvU
>>883
アルストリアやオベロンクラスが雷にいるならともかく現状のキャラじゃそれは無理じゃね?
それに既に他属性は雷はオベロン火はアルストリア1人に蹂躙される状況だし

886 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/23(日) 12:51:13.22 ID:sxr
>>883
今の雷一体じゃどう足掻いても水パにゃ勝てんよw

887 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/23(日) 12:54:24.41 ID:qT8
一体だとアルストリアの追撃で死ぬから意味ないまである

888 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/23(日) 12:57:33.45 ID:jae
追撃を初めて食らったときバカじゃねーのwって笑ってしまった

889 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/23(日) 13:00:53.75 ID:WDS
ギルバトだとまだマシまである。試練#3だと4体くらい追撃食らってる場面があるからな。ずっとアルストリアのターンって感じだ

890 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/23(日) 13:02:19.62 ID:MAO
追加ダメージ(極小)

とりあえずアルストリアに抵抗したいんだろうね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲