【幻影戦争】『信銘石』を集めるのに疲れてきたんだけど、有用なのってどれ!?

2022年01月24日
468 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/21(金) 00:49:36.81 ID:NgA
信銘石の厳選疲れてしまった
特定のキャラ用にアビ選んでたら一生終わらんな
どのキャラにも使えそうな普遍的なアビ構成ってどんなんかね

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1642516803/

469 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/21(金) 01:11:46.91 ID:eP/
>>468
普遍的に使えるってのは難しいんじゃないかな
どのトラマスに付けるか、トラマス以外を何装備するかによって被るものが出てくるし
それと左側は最大HPと運は鉄板で後はお好みでいいと思うけど、右側は選択できる有用な項目多いから好みによってかなり変わる
当然装備によっても変わる
鈴に付けるなら獲得APいらんし、アレキ付けるなら命中いらんけど、どれでも無いなら獲得APや命中は有用だしね
なのでまあ好みによるけど
左→最大HP、運
右→攻撃、リアクション阻止、治癒力
被りにくいのは上記くらいだと思うよ
もしもう少し深く聞きたいなら「鈴付けたアタッカー」とかある程度指定した方が答えやすいんじゃないかな
多分豚さんとか答えてくれるよw

470 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/21(金) 01:13:20.94 ID:Z40
スパロボでいえばしんめいで常時集中使われてるようなもんか
こっちも盛るしかないか

471 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/21(金) 01:21:40.28 ID:WkT
必中持ってない奴のトラマスにはラック信銘石に運+10%右命中10は付けてる

875 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/23(日) 11:10:58.96 ID:6K6
信銘石の左側、HP、運、回避は作ったけど、
他に有用なのあるんか?
防御、精神のやつは要らんよな?

876 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/23(日) 11:35:05.42 ID:xyv
ヒーラーに防御はアリじゃね

色々考えたら結構ありそう・・・  
118-featured-200x200

「アイテム」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲