【幻影戦争】『期間限定ギルドバトル』で行動回数が無駄に残ってる時って『応援』する意味ある?

2022年01月20日
159 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/19(水) 22:03:41.17 ID:Ry2
(´・ω・`)ねぇねぇ
(´・ω・`)限定ギルバトで行動回数2残って相手が全滅してるときに
(´・ω・`)できることなにもないからとりあえず応援しておくとかって何か意味あるんだっけ??

(´・ω・`)やらないほうがいいとかあったりすりゅ??

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1642516803/

160 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/19(水) 22:07:27.48 ID:Vub
>>159
どんどんやって問題ない

161 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/19(水) 22:14:39.97 ID:Wm2
>>159
手数で負けないなら何しても良い
が、無駄な消費は挑発行為に見えるとキレてるTwitter民が居たからそういうヤバい奴にも合わせるならなにもしない方がいい

166 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/19(水) 22:26:58.51 ID:wZO
>>159
ギルドメダルが1枚貰える。が、普通は応援禁止でギルバトしてるだろうからルール浸透の邪魔にはなる

167 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/19(水) 22:31:10.15 ID:Ry2
>>160
>>161、166

(´・ω・`)なるほどなのだ!
(´・ω・`)教えてくれてありが㌧!

168 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/19(水) 22:37:12.19 ID:QtJ
無駄行動してもバトルポイントも変わらんのだっけ?

170 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/19(水) 22:44:52.66 ID:Wm2
>>168
期間限定は星の数でポイントが決まる
相手が30人居ないと強制的に貰えるポイントの最大が減るというゴミシステムだったはず

とりあえずどんどんやっておこうよ!!  
118-featured-200x200

「ギルド」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲