【幻影戦争】本家FFBEと『ダイの大冒険』がコラボ決定したね!!こっちにもそのうち実装されそうだな・・・

2022年01月20日
162 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/19(水) 22:18:24.71 ID:oex
ダイの大冒険コラボきたらどうしよう、、、
ペルソナが前振りでないことを祈る

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1642516803/

164 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/19(水) 22:21:08.30 ID:CiZ
ミストバーンがレイドボスとかないと思いたいな
FFBEはやるみたいだが

165 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/19(水) 22:25:31.83 ID:XtN
半分社内とはいえ、本家はダイ大コラボするんか
広野がいなくても頑張ってるじゃん

172 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/19(水) 22:53:51.47 ID:e43
俺はダイの大冒険はいらないかな、、、
アルス殲滅してくれるならいいけどw

173 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/19(水) 22:55:17.69 ID:YLh
マアムとか女キャラならほしい
クロコダインはキャラが召喚獣ぐらいデカかったら欲しいかもw

174 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/19(水) 22:56:09.87 ID:XI9
BEのダイはギガデインも使える原作越えのダイ

180 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/19(水) 23:07:21.66 ID:LEd
ポップのメドローアは当確だがちゃんとフィンガーフレアボムス持って来たのは担当分かってるな

181 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/19(水) 23:11:19.33 ID:Wm2
見切りしながら反撃する天地魔闘の構えの実装はよ

182 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/19(水) 23:17:47.92 ID:YLh
広野はこういうコラボのときベタな人選してくれるから安心だわ
ダイ配布マアム、ポップレオナみたいな
ロマサガだとひねりすぎてマニアックなキャラ選んでくるから毎回油断ならない

184 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/19(水) 23:22:42.18 ID:79T
天地魔闘なら後の先(追撃付与)とリフレク発動した上で見切るはずだ

188 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/19(水) 23:32:16.80 ID:LEd
藤田が実装すると天地魔闘の構え後マヒ2Tとかやりかねん

同時コラボとかありそう・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「コラボ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲