【幻影戦争】『レズニック』を算術士起用にしちゃうとAI挙動が悪くなってる気がするんだが・・・

2022年01月20日
98 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/19(水) 18:25:04.50 ID:InX
レズニック算術運用だと開幕隠盾使わないのゴミすぎわろた

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1642516803/

101 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/19(水) 18:30:24.74 ID:e2T
>>98
試してないけど藤田の回答を探るゲームほんとつまんねえ

102 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/19(水) 18:37:09.85 ID:o7e
サブ算術にすると何使うん?

103 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/19(水) 18:37:28.42 ID:J4b
まえちんが動画出してたな
サブ導師ならバリア最優先だが、サブ算術でなぜか隠盾が優先最下位になってしまう

104 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/19(水) 18:40:34.04 ID:58O
中井が得意げにサブジョブ算術にするとAI挙動が変わるんです!とか言ってたけど
実質サブジョブ算術が使い物になってなくて笑う
どんな罠だよw

いい動きをしてくれたらキャラ評価って凄く変わるんだけどね・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「ジョブ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲