【幻影戦争】今の環境パーティーって水属性じゃなくて、光属性な気がするんだけど・・・

2022年01月20日
212 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/20(木) 11:18:09.44 ID:1F/
アルスセリスクレイス多いよね俺はゾンビ戦法の光パで上手く狩れてるからボーナスなんだけどw

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1642516803/

215 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/20(木) 11:44:03.71 ID:snC
水パは2流
本物のナカソルは光パ使ってる

222 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/20(木) 12:50:14.56 ID:HDD
22時台にやると光回避がやたら多い気がする

225 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/20(木) 13:19:36.90 ID:mR8
既に盾おじやハロリラみたいなコスト70もいるしな

238 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/20(木) 14:14:48.12 ID:p9e
コストなんてなんの意味もないよ
セリスやロックなんて正直コスト100でも全然違和感ないし
逆にドレセラやジェーダンなんてコスト90にも届いてないようなスペックだし
コスト100の意味なんてもはや排出率を絞る為のものでしか無くなってる

246 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/20(木) 14:45:37.44 ID:kV6
強いかどうかはさておき、ランクめちゃくちゃ低いやつがロックヴァイオレット盾おじとかでアリーナにいたりするよ

正直、回避パーティーと対戦したくないわ・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲