【幻影戦争】新規で始めた人でも微課金になれば、中途半端に1年続けてる人よりも強くなれそうだね・・・

2022年01月20日
263 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/20(木) 15:19:11.82 ID:T9V
ビジョンカードの凸は実は裏技があって完全無課金だと無理だけど
新規で600円程度課金出来るなら主要パ分のVCの完凸は容易なのだ
実はこれペルソナコラボ始まった時に入った改修なんだけど
7日間限定でたった600円でソウルスターとビジョンスターが2500枚買えるんだよね…

後、装備も一通り+5装備が無償1000石で買えるようになったのもクソでかい
※前まで+3だった

だから中途半端にログボ貰って1年続けてるような奴だと
新規が600円程度ちょっと課金したら1年分くらいのアドバンテージ一気に覆されちゃうんよね…

俺的にある程度予備知識あるならこのゲーム今新規で始めた方が(古参と比べたら)
超簡単に育成出来ると思う

越しちゃんねるの人とか新規に注意喚起してるけど、一回サブで新規でやってみたら
って思うんだよね どう考えても今から始める方がコスパ段違いに良い
むしろ初期勢古参が広野神に試され過ぎてた感ある

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1642516803/

266 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/20(木) 15:26:20.62 ID:oPk
基本的に課金ってのは遊んでみて面白かったらするもので
「課金してから遊ぶと面白くなりますよ」ってのはどうかと思うんですよね

268 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/20(木) 15:30:40.24 ID:Qc5
まずはロイヤルランクを8なり10なりまで上げろって冗談半分に揶揄してたけど
根底の部分は割と真面目に「まずは課金してくれ」ってのがありそうだよな

269 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/20(木) 15:33:51.60 ID:QlG
新規は回り道するもんだからな最短ルート辿る事自体がまず無理
古参がサブ垢で試してできるって言うのと完全新規じゃ全然違うよ

271 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/20(木) 15:35:00.07 ID:T9V
ガチ新規に課金は無茶だけど、1カ月くらいプレイしてからやり直しても全然良いと思うで
最初の7日間でまじでヘボい古参軽く飛び越えるアドバンテージ稼げるから

272 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/20(木) 15:40:17.33 ID:gAo
新規じゃなく、転生になるのかw
にしても、低ランクで高ランク倒すのは楽しいぞ。
セリスで新垢作ったのも良かった。

新規の人が強くなる環境はいいんだけど、既存のプレイヤー・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ビジョンカード」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲