【幻影戦争】レイドでゲットできる装備が圧倒的に不足してる・・・『サンタ服』作りたいのに・・・

2022年01月21日
276 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/20(木) 15:48:50.30 ID:cW3
レイドリバイバルまだなの?
防具揃ってないんだが

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1642516803/

280 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/20(木) 15:59:04.29 ID:kvN
新規垢でサンタ服とか用意するのは最早狂気の域

284 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/20(木) 16:14:17.21 ID:N8W
そうか、新規はサンタ服ないのか
ナイトの鎧とかガルミアもないのはしんどいな…

286 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/20(木) 16:26:45.02 ID:cW3
サンタ服やら手に入れる手段が藤田のきまぐれな時点で新規に希望はないんだよな

288 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/20(木) 16:28:28.03 ID:oPk
レシピはまだしもあの尿路結石みたいな素材がほんと手に入らなかったわ

289 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/20(木) 16:29:06.06 ID:biV
レイドメダルで過去の装備一通り全部並べておけばもう少しレイドも盛り上がるのにね

290 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/20(木) 16:40:13.46 ID:xoc
サンタ服はレシピ集めても液で絶望だろ

291 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/20(木) 16:43:03.83 ID:9YD
古参は賢者の帽子のレシピなんて300〜400枚持ってるもんな。素材がマジでキチガイだわ

サンタ服は作っておきたいわ!!  
118-featured-200x200

「アイテム」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲