【幻影戦争】『信銘石』って本当に時間がある人しかやり続けれないよね・・・最大値出すのが大変すぎる・・・

2022年01月19日
13 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/19(水) 12:42:02.49 ID:Koh
トドメはシンメイ石だよw金払って無職おじさんに負けるなら誰も払わんしやめる普通の人はそこまで時間ないよ
最大能力値つきシンメイ出せば売れるかもねw邏

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1642516803/

23 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/19(水) 12:58:49.97 ID:Hl1
6好きでセリスも使ってて新銘石も専用作ってメチャクチャ固くして強く強くってして遊んでるけどマジで魔法キャラ全殺ししててゲームとしてはクソ過ぎるの草。
アルストリアは物理シナジーでクリヴィク復権させてくれたから良しとしてやろう。
べリス?そんな奴は知らん。

25 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/19(水) 13:01:54.75 ID:KYi
>>23
おまえわかってねーな
ベルスのヘイストのせいでアルスがさらに凶悪になるんだよ

26 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/19(水) 13:09:05.62 ID:gDH
魔法殺したのはアヌスだぞ
アヌス出る前のセリスはそこまで暴れてなかった

29 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/19(水) 13:16:20.33 ID:WIr
リューエルならセリスもこわくない

妥協できないから最大値出るまで繰り返し続けるしかないのが大変だね・・・  
118-featured-200x200

「武器・装備」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲