【幻影戦争】セリスの『魔封剣』で魔法キャラがどうしようもないんだが・・・なんとかしてくれ・・・

2022年01月19日
6 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/19(水) 12:25:17.85 ID:z70
セリスのせいで旧魔法キャラ死滅してんの何とかしろや。。
2発で大体のキャラが死ぬ現状だと最初の1発通らない可能性があるのが致命的すぎる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1642516803/

7 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/19(水) 12:28:31.68 ID:AcH
次はリフレク不可魔法で稼ぐのでよろしくお願いします☺

8 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/19(水) 12:30:22.16 ID:QID
リフレクなんてのもあったなそう言えば
セリスにカーバンクルつけるくらいしかオートで使わせられなかったけど

11 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/19(水) 12:39:37.04 ID:oME
魔封剣はの効果は一回で良かったな
アニバーサリーで売上伸びずに焦っちゃったんだ

12 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/19(水) 12:42:00.25 ID:owC
アルスセリスにまたボコられた

14 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/19(水) 12:42:07.28 ID:z70
リフレク搭載キャラは渋ってたのに魔封剣の2回魔法無効を出すのはマジで理解できないw

15 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/19(水) 12:44:28.47 ID:5fv
それ以前は魔法が、というより黒薔薇一人がやり過ぎてたからしゃーない
どんなキャラもシャドロでワンパン、タンクは広範囲魔法のツーパンで落とすキチガイだったからな

こいつ一人ナーフしとけば良かったもののそういうわけもいかず魔法キャラ全体をメタるしかなかったんだよ

リフレクキャラもそのうちでそうだよね・・・  
118-featured-200x200

「アビリティ」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲