【幻影戦争】少しぐらい『ラルドー』ぶっ壊れても許されてると思うわ・・・

2022年01月19日
964 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/19(水) 07:21:11.09 ID:gyF
ラルドーにも追晶撃欲しいな
格闘術の極みとかそんなバフに打撃属性の追加ダメージバフを加えて欲しい
属性無しの打撃単体だから火属性であるラルドーでも水属性が倒しやすくなると思うが
アルスの無属性斬撃追加ダメと同じ感じね

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1642079645/

966 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/19(水) 07:24:16.65 ID:gyF
エアプさーせん・・・
ラルドーは少しくらいぶっ壊れでも許されると思う、期待させてくれ

968 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/19(水) 07:49:21.60 ID:QtJ
ラルドーさんなら属性不利をひっくり返すくらいの技引っ提げてきても怒らない

969 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/19(水) 08:04:31.91 ID:z70
ラルドーさんEX化の後またマスアビ2の列の最後尾に並ぶんやろ?一年後にはアルスみたいにまたインフレするだろうし永遠に追いつけないんやが

970 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/19(水) 08:08:11.27 ID:l9M
ラルドーさんはサポアビ強化でパーティ全体の水耐性+50してくれ

972 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/19(水) 08:17:33.45 ID:gyF
ラルドーは強い技もってきてもアルスの前では後の先でワンパンされそうなのが・・・
マスアビ2くるなら相手のリアクション阻止率80%くらいもってきてくれないと

ラルドーがぶっ壊れても誰も怒らないと思う・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲