【幻影戦争】『星影の剣』 が完成したんだけど、+がないから強化難易度高いよね・・・

2022年01月19日
709 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/17(月) 21:50:54.77 ID:LAQ
良く分からんが星影の剣は完成したっぽい
なぜこの武器だけプラスが無いのか謎だな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1642079645/

711 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/17(月) 21:56:01.27 ID:F5r
星影めっちゃ強化難易度高いな
あからさまに金槌削りに来てるやん

712 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/17(月) 21:59:44.95 ID:EwJ
プラスがないなんてクラフトしてないんだから当たり前だろ
なに初心者丸出しで知ったふうなこと言っちゃってんだか

714 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/17(月) 22:10:45.26 ID:6mi
クリムゾンセイバー
ルザリア近衛騎士団制式剣
フラタニティ
星影の剣

みんな同じ無印で完成する武器
あと30までしか強化できないけどエクスカリバーもメタルスレイヤーもそうね

715 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/17(月) 22:13:56.55 ID:98Z
報酬武具にプラスなんてないぞ

716 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/17(月) 22:15:11.04 ID:98Z
そういえばエクスカリバーはいつ強化されるのかな?このまま放置?

930 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/18(火) 23:27:18.90 ID:v3w
星影の剣MAX強化できますたあ
ルシオがすぐ死んでミッションコンプに5回かかったが楽勝だったぜ

強化難易度は高めだよね・・・  
118-featured-200x200

「武器・装備」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲