【幻影戦争】『コスト100』のキャラ達が今更出ても育成する気になれない・・・やっぱり育成したほうがいいよね・・・

2022年01月18日
923 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/17(月) 18:45:38.00 ID:uXf
有償4000欠片400で完凸一番近いコスト100はドレセラなんだよなぁ…タイミング悪すぎ。
オベロンあと40だからステップ3で本体交換でも良いな。
今火(それも魔法職)に力入れるのは明らかに悪手だと思うけど、育てたさを優先させるべきか…それともレズニックいくべきか…

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1641353901/

924 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/17(月) 18:49:01.41 ID:7+p
無料10連でオベロンが出た
さて、塩漬けにするか

925 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/17(月) 18:52:36.65 ID:FeH
コスト100は王モントとジェーダン放置してるけど今さらこいつら育ててもなあってずっと思いながらずっと放置してる

926 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/17(月) 18:59:56.71 ID:m3E
>>925
同じ、火パ使うとしてもモントの代わりにティナでいいかなって

927 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/17(月) 19:00:01.20 ID:uXf
>>925
王モント、ジェーダン、破滅、ギルガメ放置してる…

結構無料で出るんだけど、育てられないんだよね。欠片交換できるガチャが出たら課金でもなるべく回すようにしてる。
出るかどうかわからんガチャより確実に欠片積み上げたい

928 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/17(月) 19:02:44.12 ID:m3E
コス100で育てたのは黒バラとドラセラだけだ、育ててる属性以外だと余裕がない

929 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/17(月) 19:05:27.13 ID:Oyk
破滅以外は盆栽してるわ

930 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/17(月) 19:06:23.74 ID:47d
虎徹おじさんは秘伝書周回にて人権

935 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/17(月) 20:21:55.96 ID:3Fl
黒薔薇 思珠があと180程だったから有償2000と交換で120に出来た有り難や。 復帰勢やからこれであとルーンの杖頑張ったらマルチ参加権貰えるかねぇ

個人的にはオベロンは育成しておく価値あると思うんだけどな・・・  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「限界突破・覚醒」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲