【幻影戦争】『ディーン』『黒薔薇へレナ』も結構最前線で活躍したよね・・・てことは『アルストリア』『セリス』も・・・

2022年01月19日
47 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/19(水) 14:55:07.54 ID:LEx
どんな強キャラもディーン黒薔薇みたいにどうせ数カ月でメタられてりインフレでティア落ちするんだから、今くらい水暴れててもいいでしょ
半年もすれば、半年前のアルスは強かったな~ってなってるよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1642516803/

50 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/19(水) 15:03:20.23 ID:Wyw
ディーン黒薔薇って数ヶ月でメタられたっけ

51 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/19(水) 15:10:41.50 ID:jEx
このゲーム属性が回るだけでそんな数ヶ月で雑魚になるとかいうインフレしてない
ママンとディーンは数ヶ月とかいうレベルじゃなく今でも戦える性能してるけどなー
闇にまともなタンクいないのが問題なだけで

53 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/19(水) 15:13:35.15 ID:H8z
ディーンと黒薔薇は一年近く最前線だったよ
なんだったらジェイダン盾おじの隣にユウナと水着キルフェ蹴り飛ばして黒薔薇が居たくらい強かったよ

56 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/19(水) 15:23:01.74 ID:+7/
ディーン黒薔薇ってジェーダン実装ですぐ終わっただろ。賞味期限短かったわ

アルストリアもしばらく活躍すると思うわ!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「期間限定キャラ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲