【幻影戦争】『スパークルシャワー』って魔封剣で吸収されないのに、『ジェーダン』って・・・

2022年01月19日
59 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/19(水) 15:26:24.92 ID:jEx
ジェーダンはセリスのせいで終わったと思ってたが、ジェーダン+魔法キャラ1匹いれば、セリスと案外戦える
ジェーダンの長射程で早いうちから魔封剣剥がしにかかれるから、相手のアタッカーが到着する頃には魔封剣剥がれたセリスに範囲ぶちこめたりする
しかもセリスは元々魔耐性高くないし、魔封剣あるから盛るやつも少ないので、良いダメでる
まあ2手損してるのは間違いないんだけど

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1642516803/

60 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/19(水) 15:28:05.66 ID:WgY
スパークルシャワーはまふうけんに吸収されないのに
ジェーダンは吸収されるの論理的に説明してみろよ藤田

チグハグすぎんだろ、貫きの一射ぐらい貫通させろよ
吉田は神とか言ってたけど、そういうとこ直さないから神に近付けないんだぞ

61 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/19(水) 15:30:37.98 ID:+fN
タンクの役割果たしきられてAP切れたジェーダンが嬲られるだけで何も強くない
ニヴル入れた方がマシ

62 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/19(水) 15:30:42.93 ID:5fv
ジェーダンなんて今まで散々忖度と接待受けまくって来たんだしもう良いだろ

63 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/19(水) 15:30:42.99 ID:+7/
両方吸収だとすぐ魔封剣すぐはがれるからスパークルは非吸収にしたんだろな。クソだわ

ジェーダンはマスアビ2で変わりそうな気がする!!  
118-featured-200x200

「ユニット」カテゴリの最新記事
「アビリティ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲