【幻影戦争】ここまで『水属性』が強くなれば『火属性』って今後活躍するのは無理だよね・・・

2022年01月19日
69 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/19(水) 16:01:27.93 ID:yda
しかしここまで水が強くなると火はもう無理ゲーだよな
復権はいつになるやら…

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1642516803/

70 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/19(水) 16:05:07.02 ID:Vr0
火雷2属性にしたカオスラムウとか出してメルニアを100コス雷射撃
これで無理やり環境回すしかない

71 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/19(水) 16:14:58.39 ID:yda
火だけ育ててた奴に雷も育成させるシステム
それがカオス召喚獣なんですね

72 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/19(水) 16:16:38.37 ID:nS5
火育てた人可哀想 
モントといくわよとかメインキャラだから育てた人多そうなのに消えたやろうな…

73 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/19(水) 16:18:37.86 ID:YLh
最近遅れてドレセラの育成完成した人とかな

74 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/19(水) 16:19:25.27 ID:cO2
セリスの時点で魔いくわよ捨ててない時点で相当センスがないのでしゃーない

75 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/19(水) 16:20:33.49 ID:OyH
モントドレセラセティア揃えるお得意様はセリスアルスベリスも揃えるだろうし問題ないな
なんちゃって火パとかやってる層は金にならないからな

76 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/19(水) 16:20:52.48 ID:gDH
セティア完成して火ハッピーセット揃ったところでアヌス来たわ
ちなみにティナが今週完成する

77 名前:ギルガメッシュ速報:2022/01/19(水) 16:21:38.24 ID:yda
ドレセラって出た当初も散々下げられてたよな
冷遇の受け方がすげぇわ

しばらく火属性が活躍することはないよね・・・  
118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲