【幻影戦争】サリアはAIが最強でURにいても上位レベルだから育成しといた方が良いってマジ?!

2020年04月22日
17 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/21(火) 15:36:24.18 ID:kDN

サリアはURの中にいても上位クラス

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1587448837/

31 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/21(火) 15:40:40.77 ID:ufo

>>17
サリアはAIが最強過ぎてURだったらそれ一色まであったレベル

38 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/21(火) 15:44:44.12 ID:8sU

>>17
なるほど
アドラードとシャドウリンクスはどう?
ケツでかいし観賞用かね

64 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/21(火) 15:53:48.34 ID:ufo

>>38
アドラードは器用で色々出来るのが強みだけど、運が絶望的に低すぎて普通のキャラにも普通に外すのが非常につらい
シャドリンもわざわざリソース使うほど強くはない
一線レベルでもSSR育てる価値ありそうなのはサリアのみ
ダリオもアリかも程度
塔で使うならほとんどのキャラが出番ある

35 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/21(火) 15:42:54.06 ID:Ix3

なんで定期的にサリア上げがわくのだろう?
劣化キルフェにしかみえないんだが
絵的にファンが多いんかな

42 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/21(火) 15:46:30.86 ID:ufo

>>35
キルフェはカタログスペック化け物だけどAIが特殊でクソ使いにくい
配置順左無視して自分にプロテスかけて突っ込むんじゃねーよ
サリア上げというか下がってでも支援維持しつつ射程内に敵がいたら攻撃する優秀なサポート型AIがサリアしかいないだけ

87 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/21(火) 16:01:18.21 ID:IxM
それなりにやりこんでる層からはサリアが劣化キルフェなんて
思ってる奴はおらんやろ。ただAIでのアドバンテージがでかかったから
今回のONOFFで相対的に一番ワリ食うユニットになるかもな

  スペック化け物なのにAIが特殊で使えないって勿体ないな

118-featured-200x200

「幻影戦争」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲