【幻影戦争】虹が出て…ほしいURが来なかった時の気持ちったらない!!!!!

2020年04月22日
510 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/16(木) 18:49:35.60 ID:ku0

虹からふんどし来るかと思ったらメディエナ。欲しかったけど、ピックアップの時に来てくれてたら凸できたのに。ハードクエでシコシコ育てるか。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1586995915/

511 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/16(木) 18:50:10.36 ID:k2i

UR確定からエルデアヤカ出たの思い出してふるえてきた

523 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/16(木) 19:00:53.60 ID:VDq

PUガチャでこんなにPU対象が出にくいガチャはないと思う。
虹4回金10回全てPU以外っておかしくないか?

529 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/16(木) 19:08:41.64 ID:k2i

>>523
確率的にはFGOが同じ0.8%
広野的にはFGOと張れると思ってるんだろう

540 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/16(木) 19:22:54.70 ID:QtS

>>523
650連した経験から言わせてもらうとピックアップはしてないね、怪しい抽選方式なのは間違いないと思う

531 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/16(木) 19:09:10.34 ID:J+z
オルドアの欠片7回更新してもでないんだが…

 ピックアップキャラが欲しいときはなおさらかも… 
118-featured-200x200

「課金・無課金」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲