【幻影戦争】リセマラすれば5万円でオルランドゥとアグリアスの2体完凸は可能か?無課金でオルランドゥとラムザの2体完凸させた人も…?

2020年04月22日
341 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/21(火) 17:38:43.90 ID:qaj

第一弾FFTコラボからはじめた者です
オランルンドゥなんだけど
アグリアスといっしょに完凸するのって無理ですか?
予算は5万が限度でアグとオルラン引くまでリセマラするつもりです
ラムザとディリータは諦めました…

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1587448837/

344 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/21(火) 17:39:50.29 ID:iQX

>>341
ボーナスパック買えるからいける

347 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/21(火) 17:40:22.80 ID:mB+

>>341
2倍石枠が全部残ってるならまあ不可能ではない

351 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/21(火) 17:41:36.95 ID:uLM

>>341
一弾からやってるならそっちの垢でやったほうがよくないかな
このゲーム微課金なら時間かけてるほうが戦力上だよ
リセマラはやめといたほうがいい

353 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/21(火) 17:43:40.87 ID:RPd

>>341
このゲームでキャラを99レベルにするのに最低6万、またレベルを上げるのに必要な素材の入手にもガチャ要素があるから+2~3万、アグリアスとオルを引き当てるまでに+2~3万は覚悟した方がいい
つまり計10~12万、キャラを引き当てられなかったら1万円で20連して課金していく必要がある
ゲームが初めてならお得パックがあるから4万円ぐらい浮くかな

354 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/21(火) 17:45:16.40 ID:mB+

>>353
引くまでリセマラするつもりっぽいから5万でもなんとかなるやろう

366 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/21(火) 17:48:25.03 ID:RPd

>>354
あーそうかリセマラならお得パック合わせて5万でなんとかなるかもな

357 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/21(火) 17:45:52.29 ID:RPd

>>341
>>353の補足
キャラ1体を99にするのに必要素材の価値が3万円、つまりオルとアグリアスで6万円

383 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/21(火) 17:52:45.35 ID:IjC

>>357
UR欠片600個は3万円ではなく3万石では?

389 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/21(火) 17:54:48.73 ID:RPd

>>383
しゅまんそうやな、このゲーム課金要素がありすぎて頭が壊れるわ

404 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/21(火) 17:58:06.71 ID:IjC

>>389
買うとこによって石の値段違うのもややこしいよな
特定のキャラ確定の天井がないのも合わせて
いくらかければおkって類のアドバイスもしにくいし

358 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/21(火) 17:46:00.76 ID:69e

>>341
いける
リセマラ垢で5万課金するんだろ?
ならいける。アグリアスとオルランドゥは両方リセマラで引くことが条件な

589 名前:ギルガメッシュ速報:2020/04/21(火) 19:08:58.99 ID:jX0

>>341
わいも前回のFFTコラボから始めたけど、無課金でオルラム完凸できたぞ
事前にこのスレで情報仕入れて最小限の消費でキャラ引くリセマラ&ショップガチャだけに石使うでいけた

でもそのおかげでハマってしまって今や広野ランク6の課金ソルジャーになってしまったが

  せっかく無課金で完凸させたのにw
118-featured-200x200

「リセマラ」カテゴリの最新記事
「コラボ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲