【幻影戦争】最近ずっと『ギル』不足なんだけど・・・土日にギルの間を周回しても気休め程度になってるわ・・・

2021年12月24日
303 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/23(木) 13:02:38.23 ID:CdY
ギル不足はみんなどうしてるの?
ロイヤル9の微課金だが、土日ギルの間をフルで回して各種イベのメダルで毎日ギルガメ交換してるが、気休め程度にしか増えないのだが…

育成も少しずつしか進まんし信銘石厳選してたらギル足りないしで完全に停滞してるんだけど、ギル一切使わず貯める選択肢しかないんかな

みんなギルガメ大300個1600円のボッタクリ商品に課金してるんか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1640164033/

306 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/23(木) 13:04:29.16 ID:D6T
>>303
その気休めを欠かさずやってたら減りはしないよ

307 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/23(木) 13:04:43.32 ID:nsQ
土日キチガイ周回
無駄遣いしない
毎日イベントメダルで交換

好きなの選べ

308 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/23(木) 13:05:17.38 ID:CdY
言い忘れたが高難易度の属性クエストは全属性クリアしたからギルガメ報酬も受け取り済みだわ

ギルの間以外でギルがドロップするクエとかないのかよ

309 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/23(木) 13:06:28.54 ID:CdY
サンクス、やっぱそれしかないよねぇ…
いやぁマジで欠かさずやってるんだけどな
節約するしかなさそうだね

310 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/23(木) 13:09:09.02 ID:D6T
今はコラボ連打してるからギル消費の方が多いだろうな
FF6FF14クリスマスとかキチガイすぎた

311 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/23(木) 13:09:09.11 ID:nsQ
虹珠余ったからとか花余ったからとかで使ってると即枯渇するぞ
生放送で配った分とスパンでだいたい使える額考えたほうがいい。ギルパック買ってるとくせになる

312 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/23(木) 13:12:06.95 ID:9vi
いま毎日ギルガメ極15個とギルガメ大60個をメダルと交換出来るからそうそう不足することはないと思うんだが‥

313 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/23(木) 13:12:46.59 ID:oQR
稼ぐ額より圧倒的に浪費が多いだけでは?
使い方を見直す方がよさそう

消費する量が多すぎるからね・・・  
118-featured-200x200

「アイテム」カテゴリの最新記事
「ギル」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲