【幻影戦争】『不死身のザザン』をゲットするにはこれくらいの幻導石でいいよね?←は?wwwwww

2021年12月24日
336 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/23(木) 13:52:11.93 ID:GqW
ザザンのソウルメダルの件、炎上するほどか?
幻影石に換算するとザザンは30000石でゲットできる計算だけど天井の4万より1万少ないからかなりお得でしょ
あとソウルスターも普段はレート10まであるのにザザンに限っては5が限度になってるから
コスト100を誰でも気軽にとれてしかも簡単に120まで解放できる方がおかしいよ バランス崩れる

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1640164033/

337 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/23(木) 13:53:01.49 ID:GqW
>>336
間違えた3万石ね

340 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/23(木) 13:59:31.93 ID:wfS
何を計算したんだコイツ

341 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/23(木) 13:59:44.20 ID:9P0
こいつ運営だろw

そもそもソウルメダルを集めるのにガチャ回さなくちゃいけないのが最高にクソ
あゆむやハンクでさえメダル千枚しかないんだぞ?
ザザン育てるために二千枚集めるのか?ガチャのほうが手っ取り早いだろ
シジュもスターも他のキャラに使いたいにザザンつぎ込んでられるかよ

342 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/23(木) 14:01:13.09 ID:WqS
ザザンて3000でとってもそこから欠片1000いるんやろ無理やん

343 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/23(木) 14:01:32.53 ID:D6T
3万石でUR75体出るらしい

345 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/23(木) 14:02:28.00 ID:s/k
スターは期間限定キャラの欠片に使えと教えてもらいましたよ。

346 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/23(木) 14:03:06.43 ID:sEf
ソウルスターで欠片1000個用意するのが普通だと思ってるエアプがいるのかここ、すげえな

347 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/23(木) 14:04:22.81 ID:qv8
昔からここは運営が混ざってるから気を付けてな

348 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/23(木) 14:04:56.90 ID:D6T
もしかして運営も算数できないだけだった…?

358 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/23(木) 14:18:06.65 ID:nsQ
30000石でザザン確定するの部分がまだ理解できない
すまん、俺はここまでみたいだ

ザザンをゲットさせる気がないんだろうね・・・ 
118-featured-200x200

「運営」カテゴリの最新記事
「ユニット」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲