【幻影戦争】今回のイベントの超高難度って難易度高くない?調整ミスってるでしょwww

2021年12月24日
252 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/23(木) 12:12:14.39 ID:RbL
てか、今回のコラボ超高難度の方の武器難易度高くないか?特にナックルの方。自分もff7 コラボから始めたから初心者レベルだが一番強いデッキでようやく倒せたわ
クラウド、シャル、オベロン攻撃で
エアリス、ムーアに魔法兼回復でなんとか。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1640164033/

254 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/23(木) 12:13:48.09 ID:RbL
今回からの新規の人たちに取らせる気ないだろ?素材もいつもながら多いし高難度ならいけるかもしれないがレシピの落ち渋いぞ?

286 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/23(木) 12:38:45.42 ID:MOL
ナックルの方はマップが狭くヒーラーを1人入れたらほぼ全員まとめて回復してくれて一気に楽になるぞ

390 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/23(木) 15:08:29.83 ID:oQR
てかナックルの超高難度、これ極高難度に近い難易度な気がするのは気のせいか
短剣の超高難度と難易度が違いすぎる
ナックルの方は絶対調整ミスってるわ

回復役は入れたほうがいいかもね・・・  
118-featured-200x200

「イベント」カテゴリの最新記事
「コラボ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲