365 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/11(土) 17:40:10.03 ID:mv5
試練ボスぶん回してるけどボーナスキャラVCを詰め込むだけのイベントに成り下がってるな
工夫してボーナス外のキャラでこねくり回すイベントだった気がするが
工夫してボーナス外のキャラでこねくり回すイベントだった気がするが
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1638675299/
366 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/11(土) 18:00:53.85 ID:g6x
気のせいだよそれ
最初から詰め込めるだけボーナス詰め込むイベント
最初から詰め込めるだけボーナス詰め込むイベント
367 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/11(土) 18:06:58.31 ID:g6x
自分がボーナス積めなくなった時に初めて>>365みたいな錯覚するよね
368 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/11(土) 18:21:44.39 ID:3VN
昔は詰め込んでオートするだけじゃ今の半分位のスコアしか出なかった気がするけど
369 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/11(土) 18:24:50.37 ID:g6x
廃課金系実況者の過去の裁き見れば直ぐに分かると思うよ
半分ってことは今の裁きだと2万越える感じなのかな
半分ってことは今の裁きだと2万越える感じなのかな
370 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/11(土) 18:28:33.52 ID:8pL
?
途中で計算式変わったのご存知ない?
途中で計算式変わったのご存知ない?
371 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/11(土) 18:30:48.91 ID:3VN
昔は戦闘勝利で1000くらいだったからチェインとかオーバーキル重要だったけど
今は戦闘勝利で2500あるからチェインとか考えずにボナ詰め込みで終わるって話
今は戦闘勝利で2500あるからチェインとか考えずにボナ詰め込みで終わるって話
372 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/11(土) 18:34:00.60 ID:bYi
ツーヘッドで1万近くポイント稼いでる動画持ってきてくんね?
373 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/11(土) 18:34:32.89 ID:g6x
如何にボーナス多く詰め込んでオートで回せる最適解探すかだよね
最初から変わらないけど
最初から変わらないけど
374 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/11(土) 18:40:43.44 ID:8pL
ポイント変更前は詰め込んで適当にオートでクリア出来る構成よりも多少ボーナス無視してもチェイン切らないようにした方がポイント稼げてたし素早さとか行動の調整が必要だった
今はムーブ無視してボーナス詰め込むだけ
今はムーブ無視してボーナス詰め込むだけ
375 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/11(土) 18:48:20.75 ID:g6x
昔はチェインで繋がないと早く倒せなかったよね
今は
今は
ユニット120当たり前
VC99当たり前
敵の強さはリアクションも無くなり寧ろマイルド化
と適当に回してもポイントが穫れる
ボーナスを詰め込むだけのゲームになっちゃダメだよ・・・
えっ?!違ったの?
よくぞそんな手動前提延々周回コンテンツが木の実ナナなんだねェ…
すまん。
今の脳死オート放置の方が助かる。
適当編成だけどリボン2個完成いけそう
ボーナスの影響がデカすぎる
ボスくらいキャラ工夫するくらいの自由度よこせや
世界には2種類の人種しかいないんだ…
裁く側の人種と裁かれる側の人種
裁く側にまわりたければガチャ