【幻影戦争】タンク役にとって必要な信銘石の構成はコレだよね!!!

2021年12月12日
348 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/11(土) 22:46:14.20 ID:U6M
タンクには、全攻撃耐性弱体耐性25と全属性弱体耐性25は有用だよな?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1639119905/

353 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/11(土) 22:52:21.68 ID:beG
>>348
(´・ω・`)らんらんのタンクしんめー構成はこれね
(´・ω・`)つ

・全攻弱耐性 & HPアップ
・防御弱体耐性 & 精神弱体耐性
・クリ回避 & 運アップ

357 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/11(土) 23:17:45.06 ID:U6M
>>353
弱体耐性50あればだいたい無効化するみたいだけど、
25ってどんなもんなの?半々くらい?

362 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/11(土) 23:23:12.02 ID:beG
>>357
(´・ω・`)〇〇弱体耐性ダウン耐性は状態異常とは違うわよー
(´・ω・`)MAXで25=単純に確率が75%になるから1/4の確率で無効化出来るって話ね
(´・ω・`)属性ダウン系は-38%もされて0以下のマイナスにもなるからかなり脅威だけど

(´・ω・`)これで運がよければ無効化できてかなり被ダメを抑えられるようになるのだ♪

363 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/11(土) 23:25:17.28 ID:U6M
>>362
知らんかったわ
計算式複雑すぎてよくわからんわ

365 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/11(土) 23:33:10.01 ID:beG
>>363
(´・ω・`)まぁ複雑よねぇ
(´・ω・`)ちなみに攻撃・魔力・素早さは最大50%で作れるから1/2で無効化できるのだ
(´・ω・`)攻撃・魔力ダウンは受けるとだいたい-40%、素早さは-20%されるから、火力キャラはこっちも選択としてありかもね

(´・ω・`)とくに回避キャラは素早さ低下で回避も下がるので回避キャラには素早さダウン弱体耐性つけてるのだ♪

ちょっと複雑だよね・・・  
118-featured-200x200

「アイテム」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲