【幻影戦争】『アダマンタイト極』ってどこで取れるの!?まさか課金要素なの?

2021年12月12日
396 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/12(日) 01:20:02.18 ID:urw
アダマン極ってどこで取れるん?
まさか課金要素じゃないよね?
300必要なんだけど

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1639119905/

398 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/12(日) 01:53:54.02 ID:jt+
>>396
たまにイベント報酬に入ってる
基本は有償パックに入ってたりガチャのおまけだったり
詐欺野がPだった頃は雑に配布してたけど最近はあまりない
一応どのアダマンでも武具の強化はできるはず……

399 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/12(日) 02:35:00.14 ID:urw
>>398
notitle

強化以前の作成段階で足りないのよ…

400 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/12(日) 02:48:13.19 ID:6nk
>>399
広野の時は無料で配布してくれてた
中井になってから有料のみ

401 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/12(日) 02:49:21.37 ID:Ig8
>>399
極なんていらんだろ

402 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/12(日) 03:34:33.85 ID:H2v
>>399
それ一見極の数が足りなくて作成できんように見えるだろ?
でもなんと違うんだわ
間違えても極石買わんように気をつけろよ

403 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/12(日) 04:00:42.53 ID:mRw
>>399
それみんなも言ってる通り課金罠だから気をつけろ
(極)じゃなくてもlevel上げは可能だ

404 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/12(日) 04:23:53.26 ID:urw
どういうこと?
この状態って極ないと作成できないよね?

405 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/12(日) 04:31:30.50 ID:ek1
>>404
極なくても作成できます

406 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/12(日) 04:34:36.39 ID:zws
>>404
それオート仕様だろ?面倒だが手動でやればアダマン極なんて選択せんで済むはず

周年の時、幻導石を渋ったんだから素材は大量に配ればよかったのに・・・  
118-featured-200x200

「アイテム」カテゴリの最新記事
「素材・欠片」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲