【幻影戦争】『リボン』のレシピってとりあえず準備できたから後は『信銘石』作成でいいかな!?

2021年12月11日
64 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/11(土) 00:02:13.46 ID:EBK
リボンとりあえずひとつ分のレシピ取れたからあとは信銘石にしようかな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1639119905/

88 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/11(土) 03:15:39.68 ID:hrY
ティナのリボン+5にハチミツ1600もいるんだけど、ボス1回で10しか落ちないし箱ガチャでも3つずつしかもらえないしで、これ何周すればいいんだよw

89 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/11(土) 03:31:52.25 ID:PQl
え 箱5週目を2~3回で余裕で集まるじゃん
レシピ集め終わるのと同時くらいじゃない?
いつもと変わらんな
調教されすぎてて自分で笑えるわ

90 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/11(土) 04:07:53.30 ID:hre
これリボン二つ作る為にはハード3なら2000周くらいは必要な感じか?
ドロップなしをひたすら周回は拷問だな

116 名前:ギルガメッシュ速報:2021/12/11(土) 08:55:22.16 ID:jI1
これだけ大勢が簡単にリボン+5作って、しんめい石も最大能力揃えてる現状で周回がきついから緩和しろって言ってる奴はその代わりにどうやってユーザ間で差をつけるのか提案しろよ
ただ文句だけなら運営からしたら「何を言ってるんだ?このバカは」と思われるだけだ
それか子供向けの簡単なゲームやれば余良いんじゃないかな、無理にこのゲームをやる必要はないよ

リボンはレシピだけとりあえずゲットしておこうかな・・・  
118-featured-200x200

「武器・装備」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲